Armored CoreⅤ プレイ日記1

これは面白いわ
こんなに機体カスタマイズとチームプレイが面白いゲームも珍しいね
機体には面倒なくらい多数のデータがあるのに
隠れデータが存在しているらしく、画面には表示されない性能まであるそうだ
ACシリーズをプレイし続けているフレンドさんに
性能等の効果を色々と教えてもらいながら機体カスタマイズをしているのだけど
カスタマイズしているだけで日が暮れてしまうね
現在は軽量2脚や中量2脚でEN系統と、重量の軽さを重視した妨害機体で遊んでます
敵陣に突っ込んでジャマーをまき散らす妨害プレイは無茶苦茶面白い
装甲が薄いから被弾したら終わりってスリルもいい感じ

軽2の機体は積載量の問題で瞬間火力の高い武器が詰めないけど
凄まじいスピードで動けるのが魅力。
中2の機体は軽2ほど早く動けないけど、敵を一瞬で倒せるロケットを積めるのが魅力。

この2つの機体どちらをメインの機体として使うべきか
チームメンバーの構成によっても使える機体は変わるだろうし、どっちがいいのかねえ

0 コメント: