スカイリム プレイ日記3 オブリビオンの動乱

前作オブリビオンのストーリー詳細が記載されている本をついに発見!
その本の名前は「オブリビオンの動乱」
オブリビオンの主人公の投獄からマーティンが石になるまで
かなり細かく記載されていて、読んでいて懐かしくなってしまった
前作のオブリビオンを未プレイの方は、是非ともこの本を読んで欲しい
囚人と表記されているのが、オブリビオンの主人公
オブリビオンでもモロウインドについて記載されている書物があったので
今作でも必ずあると思ってたんだ

スカイリムでは前作から200年も経ち、戦争で首都がボロボロになっているようですが
マーティンの像はまだ飾られているのかね いつかまたシロディールが舞台になったら
一番に見に行ってみたいもんだね  本当にこの世界は楽しい

0 コメント: