スカイリム 自作武器 自作防具 作成完了

ドラゴン防具のビジュアルが余りにもダサいので
ランクはダウンしてしまうが、黒檀防具を作成する事にした
見た目はドラゴンよりずっと好み
オブリビオンの鋼鉄防具が一番好きだけど、スカイリムの鋼鉄は微妙なので
とりあえずは黒壇を着て行こう

[続きを読む]

今回は店で少々お高い鍛冶スキルUPの薬を飲んでの鋳造
この薬の効果が凄まじく
ドラゴン防具より性能の劣る黒壇防具が
前回作成したドラゴン防具より大幅に上回る性能になってしまった
やはり錬金術は上げるべきだなぁ・・・スキルの余裕が無くて中途半端になってしまった
完成した防具はこちら
とんでもない性能だ
やっぱり錬金術パワーは半端じゃないね
難易度を変えないで遊ぶようにしていましたが、流石に死ぬ気配が無くなってしまったので
難易度を上げてプレイすると丁度いい感じになった
このシリーズで大事なスキルは間違い無く
「鍛冶」「錬金術」「付呪」
この3つだ

0 コメント: