スカイリム プレイ日記10 地図に無い場所

スカイリムには地図に表示されない場所が複数ある
今回発見したのはこの地点 悪寒
詳しい場所は↓

[続きを読む]

ちょっとしたサプライズのあるダンジョンだった
場所はウインターホールド大学から北東のこの地点
巨人の集落付近にはよく地図に表示されないダンジョンがある事が多いけど
それ以外の場所にもあるとは思わなかった
ここ以外にも地図に表示されない場所が複数ありそうだ
地図に表示される場所もこれだけ大量にあるのに
地図に表示されない場所まであるとなると、かなりのスポット数だよね
本当にこのソフトを遊び尽くせる日がいつか来るんだろか

それと今まで両手斧を使っていましたが
スキルポイントが丁度3ポイント余ったので
両手剣のスキルを全部取得してみた
これに合わせて両手剣も作成
エンチャントは両手斧の時と同じ
両手剣の必殺モーションはかなり格好いいね
剣を振り回して斜めに振り下ろしての首切断と
腹への剣突き刺しモーション これは爽快感があって素晴らしい
防具の碧水晶は格好悪いけど
武器の碧水晶は綺麗で前作から好きなんですよね
前作は碧のアクリル板のようなグラフィックだったけど
今作は細かい細工もしてあり、前作と違った良さがあっていいね

4 コメント:

アドニス さんのコメント...

知ってるしーバーカ

sny5 さんのコメント...

>アドニスさん
ちんちん伸び伸び

匿名 さんのコメント...

スカイリムって銀髪あります?

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
銀と表現していいのか分かりませんが、お年寄りご用達の真っ白な白髪はありますね。