バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦


この動画の飛行機の発想面白いなぁ~

動画の通りバンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦を
ゲームオンデマンドで購入。
この会社のソフトが面白いのはカメオで分かっていたんだけど
やっぱりキャラがあまりにも幼稚なのでずっとスルーしていました
遊べるゲームがあまり無いので暇つぶし程度に購入しましたが
これは面白い

ゲームってのは本来このソフトみたいに
プレイヤーが考えて、その結果可能性が無限大に広がるべき
船に飛行機、車にバイクにヘリコプター、ホバークラフト。
スプリングの付いたジャンプの出来る乗物
動物を模した乗り物も作れたり、プレイヤーの数だけの乗物の数がある
飛行機でもプロペラ機からジェット機
船でも帆船やエンジン付きの船を作れたりと、パーツの数がかなり多い
勿論現実ではありえないようなUFOのような乗物だって作れてしまう
この乗り物作成の自由度の高さは異常
そしてこの乗り物作りが面白すぎる

このゲーム。自由な発想を持った子供とが作ったりする乗物も見て見たいね
おーっし!俺だけの乗物をガンガン作るぞー!アイディアが止まらない

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

ナウシカにそっくりな蟲が出てたなw

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
確かにそんなの居ましたね
ジブリみたいな乗物を作るのも面白そうすね
紅の豚みたいな水陸両用の飛行機を作ってみます

匿名 さんのコメント...

تليغتثيغ وثااةيغا رعهتزفس

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
はい。あなたがおっしゃる通り、私の息子は右曲がりです。

レドンド さんのコメント...

こんにちは。はじめまして、いつもブログ読ませて頂いています。
新旧問わずの、ゲーム紹介が大変参考になります。
これからも参考にさせて頂きますね。

sny5 さんのコメント...

レドンドさん
はじめまして コメントありがとうございます
そういったコメントを頂けるのが本当に一番嬉しいですよ。ブログ更新の励みになります
今後も更新していきますので、是非是非また遊びに来て下さい。