red dead redemption

red dead redemption買ってきました
発売日に購入したのですが更新忘れ

ストーリーを大分やったとは思うのですが、ゲーム自体は面白いけど
現時点でストーリー自体は退屈。ロックスターの事だから最後のどんでん返しに期待

それよりも驚いたのがオンラインのフリーモードがかなり面白い
GTA4ではただ広いフィールドに居るだけだったのに
今回はチャレンジ要素や経験地要素が追加されたのがでかい

CPUを倒しても経験地が入ったり 人間を倒せばさらに高い経験地が貰える
しかもチャレンジが薬草集めたり様々な動物を狩猟したりする内容なので
集まった人間でハンティングに出かけるもよし、通行人を襲うのもよしで何でもあり。
GTA4のフリーモードが糞だったのでRDRのフリーモードには
全く期待していなかったのですが、いい意味で予想を裏切られました

0 コメント: