Halo Reach フォージその3


今日は外人フレンドとお互いに作りあったフォージMAPで遊んできました
3の頃からお互いのフォージMAPで遊んだりしていたのだけど
相変わらず外人さんのフォージのクオリティがやばい
特に凄いと思ったのがこれ
陸地の基地側と空母側に分かれてのInvasionゲーム
これが本当に細かく作りこまれていて驚いた
俺もこんなMAP作ってみたい・・・

他にもギアーズを再現したMAP等があったのですが
ギアーズ未プレイなのでよく分からなかった
ただ設定でジャンプ無しでアーマーアビリティが強制でエリートの反転になっていた
これも結構面白かった
やっぱりフォージのあるHaloは遊び方に無限の楽しみ方がありますね
本当に素晴らしい

0 コメント: