グループ突破後


今のフランスは本当に酷すぎたね 本当にフランスなのかと思ってしまう
それはそうと俺の応援しているイタリアもかなり微妙な状態。
仮にグループリーグを突破出来たとしても対戦国はオランダ

今のオランダと当たるのは楽しみだけど、イタリアファンとしては
このカードはもうちょっと先に取っておいて欲しいなぁ
それにしてもイタリアは国内リーグの選手がかなり多いから
必然的に代表がセリエA選抜みたいになるから 見ていて本当にワクワクしますわ

ユベントスのメンバーにも頑張って貰いたいのは勿論だけど
モントリーヴォ、ディナターレの二人の活躍をもっと見たい
今のイタリア代表にはもっと汚いサッカーでもいいので
とにかく点を取ってもらいたいなあ 上の動画みたいなプレイでも
PK取れればいいじゃない!

0 コメント: