FIFA 10 ULITIMATE TEAM

FIFA10 ULITIMATE TEAMが配信決定
FIFA09では大分俺から金を吸い尽くした悪魔のコンテンツ
カードを揃えて自分のドリームチームを管理し、試合をするのは面白い
しかし09のULITIMATEは不満点も多かった
選手の国籍を揃えるとケミストリーという連携値が上がる
例え同じクラブチームの選手同士であったとしても
この数字は上がらない。上がるのは同国籍の選手のみ
流石にこれはおかしいと思う

上記の仕様なので当然他のプレイヤーはスペイン代表ばっかり
うんざりです

選手の国籍で上がる数値の最大数を下げて
多国籍の選手でも起用ポジションや各選手の相性で
ケミストリーの数字が変化したら絶対面白いと思うんだけどなぁ
この選手とあの選手なら相性良さそうだな 
とか自分で想像出来るじゃないですか

さて今回のULITIMATEは前作と比べてどう進化しているのか

0 コメント: