FIFA10 新着動画


FIFA09みたいなウイイレ的なゲームっぽいサッカーから
08の時のようなリアル路線になったので今作は好き嫌いが分かれそうですね
個人的にはこっちのほうが好きなの嬉しい
いよいよ発売日が近づいてきた今作
そろそろ値下がりしそうな09の売り時かな?

話は変わってこないだの日本vsオランダ
スナイデルとフンテラールのイタリアコンビの活躍をもっと見たかった
結果は3-0だったっすね
今の日本代表は
例え得点力のある本田が入っても、森本が召集されたとしても何処にも勝てない気がする
中田みたいな決定的なパスする人が居ないものね
きっと中田が居たら点を決めるまでガンガンパスするだろうに
日本はW杯どうなるんだろう
そういえばユーべがルイスファビアーノ獲得しそうですね
ちょっと補強し過ぎ

2 コメント:

nissy さんのコメント...

ゲームスピードが落ちたのは素晴しい!
どうやら練習モードもあるそうですね。
待ちきれないっす。

デモやりたいなー

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
CLユーべはドローでしたね
ミランはマルセイユに勝ってミラニスタのニッシーさんが羨ましいですわ

楽しみっすねえ
EAは毎回デモを出してくれるのがありがたいですよね
オンライン対応のデモだったらどれほど嬉しい事か