FIFA10 DEMO


FIFA10でのデモが日本タグでもプレイできる様になったので
早速プレイしてきました
サッカーゲームとしてはこれ以上のゲームは作れないんじゃないだろうか
FIFA09ではウイイレみたいに足が速すぎたり
ボールがバレーボールみたいに軽かったり、不満な部分は多数ありましたけど
今回の10では全て改善されてますね ボールの重量もずっしりしててリアルですわ

今回は体の入れ方が重要になりそうっすね
ボールが磁石みたいに選手に吸い込まれなくなったのも面白い
これはきっと歴史に名を残すゲームになりそうだ

しっかし今年のユーべ予想はしてたけどめちゃくちゃ強いですね
FIFA10でもユーべがめちゃめちゃ強い・・・。
強いユーべなんて何年振りだろう なんか違和感があります

0 コメント: