Iron Man DEMO


Iron ManのDEMOをプレイしてきました


このゲーム想像してた通りのゲームだった
映画のアイアンマンは見ていませんが十分に楽しめた

自由に空を飛びまわれる気持ち良さは半端じゃない
確かに面白いのだけど
接近戦の時にAボタンを連打するだけってのは微妙だった
もっと工夫が欲しい

それとさ
このゲームの内容で
ドラゴンボールのゲームとか作ったら絶対面白いと思うんだ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ナイスアイディア!!
このゲームってなんか敵の動きがもっさりっていうか・・・
自分はPS3でやったのですが、空を飛ぶのは確かに快感ですよね。

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
本当この独特の爽快感は不思議な感じがしますよね
他のゲームにも是非生かして欲しいものです