ドラクエ発売

ついにドラクエ9が発売された
早速俺もドラクエをプレイするぜ!


でへへ DSなんて大分前に売っちまっただ!
今世間で最もイケてるって評判のFCでドラクエ4をプレイ

しっかしドラクエ4は確かに面白かったけども
あまり記憶に残ってはいないソフトのひとつ
改めてやってみて現在3章のトルネコ編
ドラクエ4は3章が一番面白いんだよね
気長にやっていこう

正直ドラクエは1、2が良作で3が最高傑作
4が良作 5が普通 6は糞 7で愛想を尽かした 
こんな評価です

ドラクエ3のバラモス討伐後からドラクエ1に続くストーリーは
当時ちびっ子だった俺でもあまりに興奮しすぎて
数日間勃起しっぱなしでした
ドラクエ4以降も1~3みたいな流れで作ってくりゃ良かったのに
伏線のあるストーリーに弱いんです はい

とりあえず俺が言いたい事は
光の玉を使った後のゾーマ戦の音楽より格好いい
ゲーム音楽は存在しません ゾーマ戦の音楽はFCよりSFCのが好き


4 コメント:

カーチス・アトレイユ さんのコメント...

化w石w人w間w
古すぎワロタwww

sny5 さんのコメント...

>カーチス・アトレイユさん
お婆ちゃんの知恵袋より
お爺ちゃんの玉袋のほうがいいよね

匿名 さんのコメント...

初めて投稿させていただきます。
ドラクエ4ww
DSなんてクソゲーですよね。
FCの方が何万倍もイケています。
自分もおじいちゃんの玉袋の方がいいですww

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます
そうそう漢は黙ってFCざんす
分かってくれる方が居て嬉しい限りっす