The Strike

今回は以前にも紹介したThe Strikeについて


この画像はThe Strikeで使用する専用のロッド型コントローラー
その名もFishing Controllerだそうです
釣りゲーなら是非ともこのコントローラーで遊びたい

The Strikeは既に海外では発売されているようですが
リージョンロックでもされていてるのかなぁ
何処の海外ソフト通販店でも販売していないし
やはり北米本体でしか動かないんだろうか
非常に気になる

The Strikeは池でバス釣りなのかな
動画を見てるとルアー釣りしかないっぽいけど
ゲームとしてはルアー釣りが一番楽しめそう
細かいセッティングやルアーの種類も豊富そうなのがいい

このソフトの為だけに北米本体を本気で欲しくなってしまった


6 コメント:

ダイナマイトハゲ親父 さんのコメント...

おもしろそうだね~これは欲しい
もし日本版の本体で動かなかったら悲しい事になりますな

sny5 さんのコメント...

>ダイナマイトハゲ親父さん
そうなんですよ
問題は日本のXbox360で動くかどうか
問題無く動作するようであれば
すぐにでも購入したいソフトなんですけどね

クライファード・レイヒル さんのコメント...

あーこれね
これ買ったけど糞ゲー過ぎて1日で売ったわ

sny5 さんのコメント...

>クライファード・レイヒルさん
日本版の本体で起動しました?

クライファード・レイヒル さんのコメント...

あー俺は海外のも日本のも箱○持ってっからな
どっちでやったかなんていちいち覚えてないw

sny5 さんのコメント...

>クライファード・レイヒルさん
まだ嘘を言うか