キャリアモードではファイトナイトラウンドのように
オリジナルキャラを作成し、7年か8年 うろ覚えですんまそん
この期間で好きなように育成していく事が出来る
クリエイト要素が多すぎてここに書くのが面倒なんで
クリエイトシーンが一部だけ含まれてる動画も貼っておきます
本当はこの動画以外にも出身地だの顔の形だのトランクスに至るまで
本当に細かい所まで自由に作成する事が出来る
基本能力以外にもスキル要素があり
ストライカーに育てるもグラップラーとして育てるも自由
自分はグラップラーとしてキャラを育成しましたが
ストライカーと比べると随分と強い気がする
試しにストライカーも育ててみましたが
育成のし易さはストライカー>グラップラー
キャリアでは週ごとに基礎体力のトレーニングや休養
スパーリングでスキルを上昇させたり
取材かなんかだろうか、スポンサーのイベントに参加したりと
様々な事を行える
スタミナの要素もあるので、トレーニングのし過ぎで
試合の前にスタミナが無くならないように調整しないといけない
キャリアでは特にスパーリングが大事で
これの成果によって最終的な選手の能力に格段の違いが出てくる
作成したキャラは勿論対戦で使用する事も出来る
自分はオンラインで対戦相手がオリジナルキャラを使った場合
こっちもオリジナルキャラで対戦しています
どのオリジナルキャラも個性があって中々面白い
オリジナルキャラ同士での対戦は結構熱い
オリジナルキャラではちゃんと国籍も日本、出身地東京に設定し
日本の代表としてメリケン人やイギリス人をぶちのめすのは
とても気持ちがよかとです
4 コメント:
こんなムサいオヤジじゃなくて可愛い女も出るんだったら買うんだがな
>ルシファーさん
すいません
俺にはその発想が理解出来ません
そうだそうだー!!
萌萌えなキャラなくして何が格闘技だ!!
ちょっとはランブルローズを見習えアメ候!
誰が暑っ苦しいオヤジを見たい奴いるだ!?
こんなゲームで抜けるやつの気が知れんぞ・・・
まさかHENTAI???
>hatさん
なんというか
非常にコメントをしにくいです ちんこ
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