UFC2009 まだ探り探り

UFC2009でのマイキャラはこれ
今日はオンラインをメインにプレイ


UFC2009ではセインツロウ2と同じくらい
キャラ作成のバリエーションが豊富にある

早速このマイキャラでキャリアを進めてみた
このキャラはもう完全に寝技メイン
スタンディングの攻撃力も防御も育ててません
相手の関節をバキバキにする為に育てております
オンライン対戦をしてみると
何と関節を決めると対戦が強制終了される
こうなると俺のキャラはお手上げ過ぎる

なんとか数時間待ってみると関節技でも強制終了しなくなり
無事に対戦をする事が出来るようになりましたけど
外人はバリバリのストライカーしか居ないので
戦いやすい気がします
スタンディングの状態だとめっちゃ不利ですが
タックルやカウンターが一回でも決まり
相手が地面にケツを着いたらもう勝ち確定になる

やっぱりランクマッチでオリジナルキャラは駄目だ
プレイヤーマッチ限定とかならいいのに
それと昨日まで気になってた外人との対戦でのラグも
何故かほとんど無い なんかパッチでも出たんだろか
オンラインで海外プレイヤーとラグ無しで戦えるのはいいこった

それとランクマッチの戦績が対戦前に見れるのが面白い
何勝何敗だとかKO、TKO、関節
これを見ると相手がどんなタイプのプレイヤーか分かるのがいいね

0 コメント: