手加減は滅っしませんよ!兄上!

俺のフレンドの様子がおかしい 
一体何を血迷ってしまっているんだろう
しかしこの台詞は余りにも酷い


最近は無双エンパイアーズばかりプレイしていて
実績は現在985 後1つでコンプリート


話は変わり6月から仕事の関係で
かなり多忙になり、ブログの更新頻度が落ちると思います
週1~2ペースで更新して行く予定
あーあ 週休5日で月収80万くらいの仕事をしたい

2 コメント:

Nosyo さんのコメント...

手加減は滅しませんよ!兄上!だってよw
これは爆笑物だわww
すげえゲームをやってるフレがいるもんだな



・・・お、俺だと?

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
このプレイ状況の説明とかって
本人には分からないのが怖い
普通にプレイしてるだけなのに
他人から見たら笑える表示になってるかもしれないんだもんね