カンナバーロは要らないと思う

ユベントスに新たにジエゴとカンナバーロが加入しましたね
ネドベドの穴を埋めるジエゴにセリエB降格時に逃げ出したカンナバーロ
ラニエリも解任されてトレゼゲの移籍も無くなるっぽいね
最近は酷い試合ばかりでしたが今後は上手くいって欲しいもんです

日本vsチリは今現在前半で2-0
岡崎ってトップスピードの時のトラップ上手すぎだね
めっちゃ面白い試合だ やっぱり日本人として
代表には頑張って欲しいです

そして今日は何故かLIVEの調子が悪いっすね
PTしてても会話飛んだりゲームへの招待送れなかったり
今もブログに貼ってるゲーマーカードがおかしくなってる
しまいにゃLIVEに接続する事すら出来なくなった
こりゃまたアーケードが無料配布でもされるかな

4 コメント:

koba422 さんのコメント...

初めまして
自分も昨日から接続できないんですが・・・
何故でしょう?
あ、自分はNosyoさんのところから来ました
一体なぜでしょうかね?

sny5 さんのコメント...

>kobaさん
始めましてコメントありがとうございます
どうやら2時間くらいLIVEに接続出来ないだけで後は問題も無くなったみたいですね
しかしLIVE接続で金を取ってるのにサーバーダウンってのは驚きますね
Xboxliveは年に一回はこんな感じになりますね 残念ですわ

koba422 さんのコメント...

ありがとうございました!!
問題解決です!!
今度フレ登録していいですか?
ちなみに「koba422」はゲーマータグです

sny5 さんのコメント...

>kobaさん
フレンド登録は大歓迎ですよ
喋るのが好きなんで、ゲームでもやりながらVCでだらだらと世間話でもしましょう