XboxLIVE

ユーベの守護神ブッフォンが
ユーべのユニフォームと共に300ゲーム。
300試合とは素晴らしい デルピ、ネドベドに続く快挙
今後もブッフォンにはユーべで大活躍をしてもらいたい
でもさセリエの強豪ユーべ、インテル、ミラン
この3つのチームのうちユーべとミランの高齢化は流石にまずいっすよね
若返りに成功してるインテルだけ強くなり
現状ではインテルの1強時代・・・
ユーべとミランの世代交代はいつ行われるんだろうか

話は変わって今日はLiveの悪質なユーザーについて


Halo3でもLOTRでもFIFAでもそうだけど
何故負けそうになると切断する人がこれほどまでに多いんだろうか
昔から切断する人間は多かったけど 
最近は特に切断するユーザーが多過ぎると思う
故意に切断したユーザーには何らかのペナルティを付けるべきだ
これじゃ折角面白いゲームでも一気に萎えてしまう

今日はFIFA09でも素晴らしいユーザーと出会いましたよ
敵や味方問わず、試合中終始スライディングしかしてない子
そして最後には退場者続出で無効試合

きっと少林サッカーを見てサッカーに興味を持ったんだろう
こんな子にはくにおくんのサッカーをオススメしたいね
野良の10vs10も面白いのに、こういったユーザーが居ると
やっぱりFIFAではクラブ主体になってしまう
Liveを使ったゲームの魅力は
気の合うフレンド達と話しながら遊ぶのもいいけど
見知らぬ誰かと出会い、プレー出来るってのがポイントだと思う
こんなユーザーが多いとますます身内だけで遊ぶ事になってしまう
非常に残念ですたい

0 コメント: