FIFA09 クラブ

ここ最近は本当にFIFA09漬けの毎日
このゲームは本当に面白い
今日はFIFAクラブについて


毎日のようによく遊ぶフレンドのほとんどの方が
FIFA09を購入した事もあって
今現在FIFA09が想像以上に盛り上がってきました
クラブのほうも頻繁な活動はしていなかったのですが
今日はいつものフレンドと集まりクラブをやってみました
アルティメットモードで死ぬ程試合をしたせいか
全員が以前よりもずっと上手くなった気がする
気のせいだと思うけど、思い込みは大切です はい

現在の使用クラブはウディネーゼ
今まではどのクラブを使用しても
自分の好きな4-4-2フラットか4-4-2ダイヤで遊んでたのですが
今日はウディネーゼの初期フォメ4-3-3でやった所
予想以上に使いやすくて驚いた

案外使ってないだけで3バックとかのフォメも
使ってみたら面白かったりするのかもしれない
これからはFIFA09ではクラブにも力を入れていこう

自分は左ポジションを使うのが好きなので
ディナターレをよく使うのですが中々個性的でくせがあり
使っていて面白い
身長も自分とほぼ同じなので
なんかここ最近急激に愛着が湧いてきたとです

後はもっとチームメイトを活かせるような動きを身につけたいもんだ


0 コメント: