壊れすぎ

ヘッドセットがぶっ壊れた
ボイスチャットの無いXbox360は面白くなく
1時間くらいしかプレイが続かない なんてこった
今回はヘッドセットについて


このヘッドセットは箱を購入した翌日くらいに注文した
何処のメーカーかはケースも捨てちゃったんで不明ですが
音の聞こえのよさ 自分の声の通りやすさ
ヘッドセットの軽さ 全てにおいて最高のヘッドセットだと思う
ですが今月の頭くらいから声を拾わなくなる
1年以上使ってるし、しょうがないんだろうか
これは2代目ヘッドセット
購入前ゲームの音楽もヘッドセットから聞こえるのかと思ったら
なんと相手の声しか聞こえない
両耳を塞ぐのでゲーム音楽を大きくする必要がある
その上、凄まじいほど重い
しかもサイズが小さいので
このヘッドセットを1時間装着してたら
頭が締め付けられ、頭が縦に10cmは伸びるはず
しかし音質の良さは最高レベルなんですが
このヘッドセットを使ってる最中に
音楽を流されたりノイズが入ったり歌を歌われたりすると
耳が死にます
ほとんど使ってなかったのに
これも今月から調子が悪い
最後はこちら
自分のヘッドセットの調子が悪いって事で
フレンドのuunnさんが送ってくれた
ありがたいヘッドセット
これも今月に入って故障

ここで思ったのはもしかしてヘッドセットの故障じゃなく
コントローラーや箱本体の故障じゃないかって事です
コントローラーは手持ちの全てで試しても全滅
そうなるとやはり箱本体が原因なんだろうか

誰かこんな状況に陥った方居ませんか?
なった方はどんな原因だったか教えて頂けるとありがたいです

0 コメント: