Dragon Age: Origins


Dragon Age: Origins

中世好きの俺が今注目のソフトはこれ
製作者のインタビューによると
様々な戦略を選んだり、戦闘の結果によって
ストーリーに様々な変化がおきるようだ
オブリと違ってパーティも組めるみたいで
その組んだパーティによっても色々な変化があるみたいです
これは中々面白そうだ
個人的には中世物でも多人数の戦闘が好きなので
期待出来そう
大人数の戦争が出来るってだけでも期待してしまう

オブリビオンで多人数の戦いが出来たのは
メインクエストのオブり門が3個同時に開くのと
九大神クエストのラストだけでしたもんね
第二のオブリビオンとなれるようなソフトになって欲しい

ただね中世ファンタジーじゃなくて
そろそろ人間vs人間のゲームを何処か作ってくれないかな
怪物とかゾンビと戦ってもあんま燃えない

0 コメント: