いけいけ熱血ホッケー部

今日はこれだ!
最近はFIFA09しか遊ぶソフトが無いのでファミコン特集
前回日記で書いたドラゴンボールは即効でクリアしてしまったので
結局はくにお君に戻って参りました


このくにお君のホッケー部
プレイした人もかなり多いと思います
数々出たくにお君シリーズの中で
個人的には1番か2番目に好きなソフト
チーム事に必殺シュートが違ったり
必殺シュートを跳ね返したり
チームごとにかなり特徴の違った性能が面白い
個人的にはごだいがいるヤンキーチームと
必殺ショットを打ち返せる野球部が一番強い気がする
当時は簡単にクリア出来たのに中々最後の大雪山が倒せない

そこでYoutubeを見てみると凄い動画を見つけた

ユニホームは初期の熱血高校のユニホーム
このユニホームは特殊な技は何ひとつ無いのに
大雪山相手にボッコボコ なんて野郎だ
それにしてもくにお君 いいですね
ちびっ子の時は女子ホッケー部のクマさんショットが
どうしても止められずに何度もうんこを漏らしかけたもんだ

話は変わってサッカー
ユーべvsインテル戦直前のイブラヒモビッチのインタビュー
-対戦相手のファンからブーイングされると刺激になると言っていたね
トリノのブーイングは激しいと思われるけど・・・

「オレは好きだよ。もちろん、今回もブーイングはすごいだろう。
オレだってユーヴェのファンだったらオレにブーイングするさ。
偉大な選手が自分のチームを去ったんだからね」
だそうです・・・・
誰か彼を殺して!



今日の好きな曲
マキシマムザホルモン
握れっ!

駄目!チンポ握れ!Get up Boys!
この歌詞は神だ


2 コメント:

uunn さんのコメント...

おれは野球部のチームで必殺シュートを打ち返すのに命かけてました。

sny5 さんのコメント...

>>uunnさん
やっぱ野球部の打ち返しはマジでおもろかったっすね
剣道部の竹刀から出るビームも面白かった

つかこれをオンラインで協力プレイとか出来たら面白そうですよね