FIFA 09 Ultimate Team その4

ここ最近カードの相場が大分落ち着いて来た気がする


スター選手の中でも
スピードあったり、当たりが強く身長のでかい
一部の選手だけが超高額になり
他の選手の値段が随分と下がってきてる気がする
高い選手は外人が好みそうな
小島よしおに似てるほうのロナウド
イブラヒモビッチ、トーレス、ファンデルサール、ブッフォン
アデバヨール、アンリ、メッシ、アネルカ、ドログバ
ここら辺がちょっと異常な値段になってる気がする
5万超えとかアホ過ぎる 一回出たウンコが引っ込むくらいの衝撃

今まではある程度の選手でもいい値段で売れたので
ゴールドパックを買う→不要なカード売るかコレクションに入れる
これで永遠とパックを買い続ける事が出来たのだけど
今後はそれが出来なくなるかもしれない
逆に今から始めるって人には
ある程度の選手を低価格で買う事が出来るので
始めやすいかもしれません

皆欲しい選手をある程度揃えたんでしょうね
これからはこの値段でずっと落ち着くんだろうか
外人と試合しても貰えるコインは500~850くらいなんで
今後は転売とかしないと厳しいかもしれないすね

そして今日獲得した主な高額カードはこれ
ネスタは興奮しすぎて写真は撮り忘れました
なのでネスタだけは実際の画像ざんす

それと運良く3000即決のカッサーノを見つけたのでゲット
後は選手の4-4-2変更カードを手に入れるだけ
アホみたいに高いからカッサーノに使うかネスタに使うか非常に迷う
正直4-4-2変更カードを2枚買うのはキツイので
ネスタは売りに出す事になりそうです
せめてゴールドパックが3000コインくらいならいいのにね

0 コメント: