FIFA 09 Ultimate Team その3



毎日飽きもせずひたすらFIFA09のカードで遊んでいます
プレイ日記の続きはこちら


今日ゴールドパックを買った所
奇跡的な引きをしてしまった
今までゴールドでは糞カードしか出た事が無かったのに
ファーガソン、ファーディナンド、イブラヒモビッチ
この鬼のような3枚が出てしまったのです
ファーガソンの得意フォーメーションを4-4-2に変更して
うちのクラブの監督になってもらおうと思いましたが
4-4-2変更カードの値段が凄まじい事になっているので断念
ファーディナンドも非常に使いたかったですが
うちのクラブはイタリア人かユーべの人材のみと決めているので
売る事に決定
FWは既にデカブツが2人も居たのでデカブツのイブラも売り決定
イブラがデルピエロかカッサーノだったらどんなに嬉しかった事か

早速この3枚を相場より安く売りに出し、コインをゲット
この金でスタメン選手も補強し、リザーブも補強する事が出来ました
素晴らしい 中々面白くなってきやした
現在のスタメンはこんな感じ自分で言うのもあれですが
イタリア人選手とユーべの選手を上手い事混ぜる事が出来たと思う
ただ監督のアラゴネスだけスペイン人ってのが痛い
出来ればリッピを監督として使いたいのですが
リッピは登場すらしないっぽいんですよね
リッピが居れば選手も監督も全てイタリアで揃えられるのに
中々上手い事いかないもんだ

とりあえず人材はほぼ整ったので
今度はクラブカードが欲しい所
現在はこの画像のようにホームユニとクラブエンブレムはユーべなのですが
アウェーユニがリヨンなんです・・・
まずはユーべのアウェーユニをゲットしたいもんだ
オークションを見てみても即決無しの出品ばかりで泣きそうざんす
やはり自分だけのクラブを作り運営するのは面白いっすね
今度はトーナメントに出場してみよう

0 コメント: