Sonic Unleashed


今日はソニックについて


15年~16年前くらいに友達が持っていた黒い携帯ゲーム機で
なんてハード名かは忘れちゃったけど、ソニックはそれで遊んで以来
このソニック昔は横スクロールのありきたりなアクションゲームだったけども
動画を見てみると随分進化しているように思った
そりゃ15年も経ってりゃ当たり前かもしれないけど
次世代機になると劣化しかしない日本ゲームの中では
珍しく面白くなってそうに見える。
3DのMAPにスピード感がウリのアクションゲーム
これは海外でもウケるんじゃないかな
中古で安いのが出てたら買ってみても良さそうだ

そしてついにSkate2がGSOから発送されました
恐らく24日の午前中には到着するかな
こりゃしばらくは寝不足の日々が続きそうだ

0 コメント: