動画テストも兼ねて


今までの動画の尺は2分弱だったのですが
今回はちょっと尺を伸ばした動画を撮ってみた
確かに尺は伸びたけど、画質は明らかに落ちている
やっぱり以前のままの動画が一番いいのかな
動画はLOTRのストーリーモード

今日はLOTRをやったりFIFAをやったり
LOTRはデモをやりすぎたせいか少し飽きてきてしまった
今純粋に楽しめるソフトはFIFA09しか無いかもしれない
しっかし今日はSkate2の記念すべき発売日!
GSOで予約してるので、到着は25日か26日辺りだろうか
去年もそうだったけど結局今年もFIFAとSkateの2本に落ち着きそうだ
この2本は飽きないってのが一番でかい気がする
早くSkate2届かないかな かっちょえー動画を撮りまくりたい

0 コメント: