Skate2 スポット作成


自作スポットを作り、そのスポットで動画を撮影してきました
動画で分かるように、今回は自作スポットについて


コンクリートのオブジェクトが配置されているのですが
前作のようにそのまま滑るんじゃ芸がねえ!
こんな風にオブジェクトを移動させて、オブジェクトの位置を修正
全体像はこんな形です
うーん いいねえ・・・見てるだけで痺れるぜ!

Skate2ではこのオブジェクトを動かして
自分だけのスポットを作成出来るってのが本当に面白い
キャリアも面白いんですが、ほとんど放置で
こんな感じでスポット作りばかりしております
この作成したスポットを撮影した物が文頭にある動画

この動画のスポットはオンラインにもアップロードしたので
興味がある方は是非DLしてプレイしてみて下さい
スポットの場所はMAPで説明すると、この一番南のスポットです
ゴーストとして一番高得点を出した人のリプレイが再生出来るので
どうやって滑ったのかが分かるのも素晴らしい
本当にEAはとんでもないソフトを作ったもんだ


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

オブジェクト移動は体験版にもありましたが、こんなことまで出来るとは予想外w

sny5 さんのコメント...

>kumahamuさん
予想以上にオンライン周りがしっかりしていて俺も驚きました
ユーザーの数だけスポットが存在するので、前作のようにスポット不足に陥る事は無いのでこれは革命ざます
kumahamuさんもSkate2を購入したら是非ともスポットを作って俺にも遊ばせて下さいな

匿名 さんのコメント...

さっそくDLしましたよ

今回はキャリアもオンもかなりアツいですね

火曜はまたメンテが入るだろうし明日にでも時間が合いそうなら滑りましょう

sny5 さんのコメント...

>KENDUCKさん
どうもありがとうごぜーます
そうすねえ 時間が合う時は是非ともご一緒しましょう
しかしSkate2は本当に面白いですね
これは購入して良かった