Skate2 その1

これがSkate2のマイキャラ
前作よりも随分カスタマイズの幅が増えたので、ゲジゲジ眉毛とはおさらば
やはりSkate2は面白かった


ただこのSkate2の世界の重力は地球の7割程度の重力しか無い気がする
前作も若干重力が軽めだったけど、今作は前作以上に浮遊感が増した
どうも着地までが長くて違和感があるなぁ
でも今日やってみた感じでは悪い部分はこの重力部分だけだろうか

後は総合的に見てどれも面白い
特にフリースケートやスポットバトルは仕様が変わってて
今まで以上に楽しめますね
勿論キャリアでの動画撮影も面白い

しかし 個人的にはスポットの作成機能
これが一番面白い オンラインで自分の作ったスポットや、
他の人の作ったスポットで自由に遊ぶ事が出来る
勿論他人の作ったスポットの記録を塗り替えれば自分の名前も残せる
自分も早速フレンドの作成したスポットを無断でDLしてきました
皆さんよく考えてる おもろいっすねえ
この機能によってスポットは無限になった訳だ
自分も自作スポットを2つ作りましたが、微妙すぎる
もっと面白いスポットを作れるように工夫しないと

スポット作成やオンラインモードの仕様説明は
後日する予定
I love sk8!


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

XBOX360について、非常に詳細で有益な情報を提供しているブログですね。
同じユーザーはもちろんですが、これからXBOX360を買いたいと
思っている人のモチベーションを上げてくれると思いました。

実は、今、ゲームソフトを物々交換できるサービスのサイトを
ブログでご紹介いただけるブロガーさんを探しております。

shinya0521さまのブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
お声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

 ⇒ ikeda-gt@media.writeup.co.jp

詳細を見てから、掲載するかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの削除を
 お願いいたします。

sny5 さんのコメント...

>池田様
訪問 書き込みありがとうございます。
当ブログではXbox360に関する情報でしたら
何でも紹介するつもりですので、お受けいたします。
メールも送信しましたので、お返事をお待ちしております。