Skate2 DEMO


早速プレイしてきましたSkate2DEMO
リプレイエディタで動画を撮ってきましたが
このカメラアングル!完全に俺はノックアウトされたわ
何処かのSk8ビデオみたい 自分で撮ってて惚れました


始めは北米タグのゴールドでしか落とせないかと思いましたが
日本でもデモが配信されて良かった
とりあえず何から何まで進化しすぎだ 
グラインドが前作よりコケやすくなってるのと
リプレイエディタのカメラは最高としか言いようが無い
ますますリアルになってますね
これでsk8ビデオみたいな視点で自分の滑りを撮る事が可能になった
間違い無くSkate2は歴史に残るソフトになりそうだ

Skate2から追加されたハンドプラントの動画も撮ってきました


5 コメント:

匿名 さんのコメント...

demo 最高でした!

早くマルチプレイしたいですね!!今回はフリースケートも色々な遊び方ができそうで楽しみで仕方がない!

sny5 さんのコメント...

>KENDUCKさん
想像以上にいい出来でしたね
こりゃ月末から確実に寝不足の日々が始まりそうですわ

匿名 さんのコメント...

リプレイカメラの出来は最高峰でした^^
操作が少し複雑になってましたが慣れれば良さそうですね。
面白いだけにもう少し長く滑りたかった・・・w

匿名 さんのコメント...

自分も早速落としてプレイしてみました。
前作をプレイしてからだいぶ間があったので、全然上手く滑れませんでしたw
制限時間が短いので、あんまり練習出来ないしw
でもやはりスケートは面白いですね、新要素もいい感じ。
早く製品版をプレイしてみたいです。

sny5 さんのコメント...

>KTAさん
カメラの視点は間違いなく1を遥かに超えてますね
俺もリプレイエディタだけで今後1年間はずっと遊べそうです

>kumahamuさん
前作よりもグラインドとかも少し難しくなってる感じがしますよね
ますます練習のしがいが出て来そうっすねえ
今月末から間違いなく寝不足になりそうざんす