Ninja Blade DEMO


最近デモ紹介ばかりですが
デモが大量に来るのでしょうがない
今回はこのソフトNinja Blade


デモをプレイしてみましたがグラフィックはかなり綺麗っすね
戦闘のアクションも面白い!ってほどじゃないけど
つまらないって事も無いと思う
ただ戦闘途中にいちいちムービーが入り
指定のボタンをタイミングよく押さないといけない
これは本当に糞 ムービーなんか見てても面白く無い
もっと操作させろと思ってしまった
しかもミスるとムービー撒き戻しでやり直し
何を考えてこんな嫌がらせをさせるのか理解出来ない
これさえ無ければ良作の気もします

結論NINJA GAIDENをパクったムービーゲー

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

俺もコレはやってないけど
絶対ニンジャガのコピーだと思ってましたぜ…
しかも、さらにクソとは恐るべし。

明後日はスケート2のデモ配信日ですぜ兄貴!

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
日本って本当ムービーゲーばかり作りたがりますよね 操作出来た方が面白いのに

勿論チェック済みですぜ!せめてSkateのデモみたいに20分時間制限じゃなくて好きなだけ出来たらいいすよね