Pure プレイ日記

今日はフレンドのアサキさんと久々にpureをプレイしてきました


久々にやったのですが、pureってこんなに面白かったっけかw
購入してすぐにセインツ2を買ってしまったのでやらなくってしまった
改めてやってみるとやっぱ面白いっすねえ
ほとんどフリースタイルのみで遊んでました
オンラインも過疎にならず現在でも人数が多い
こりゃしばらく pureをプレイし直そうかな
これからは各MAPのフリースタイル得点を更新して遊ぼう
pureを持ってる人は今すぐshinya0521にメッセージを送信だ!
一緒にぶっ飛ぼうぜい

今日遊んだ際の動画も貼っておきます
pureとは相性が悪いのか、うちのデジカメ直撮り画質はかなり悪い

こちらはアサキさんのキャプ動画
高画質なのでこちらのほうがオススメ



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

直撮りでもズーミーだとキレイにうpできますね!
オレたちでPUREブームを起こしましょうぜぇい♪

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
なんか明るい白に弱いみたい
暗い色とかなら比較的に高画質に出来るんだけども
直撮りの限界か
いえす 日本人がもっと増えるといいすねえ