黙っていられないんだ

画像は俺の大好きなチェコ人で全く関係ありませんが
タイトル通りどうしても黙っていられない事がある


日本のマスコミって異常にロナウド特集をしすぎだよね
ネドベドだってバロンドール取ってるんだぞ!もっと特集してくれ!
流石に無理か
まあそれはさておき 
このロナウド君と
よしお君
どうみても同じ顔だと思うんだ

誰に言っても皆理解してくれない ロナウドって実はイケメンじゃ無いんだって
ロナウドのドリブルする時のあの姿勢のキモさに騙されちゃいけねえ!

ほらこんな手抜きでも違和感0
小島よしおは今後ロナウドのドリブルやフリーキックのモノマネをしたらウケると思うんだ
きっとプレミアファンからは怒られますね
ごめんなさいセリエファンのひがみなんです
セリエの人気もプレミアみたいに高くなればいいのにな
ブヒヒ

0 コメント: