Fallout3 プレイ日記2 レールライフル

ここは自宅の作業台
Fallout3では武器の設計図を手に入れる事によって必要な材料を入手すれば
武器を自作する事が可能です 今日はそんな武器作成について書こうと思う


作成予定の武器はレールライフル。
設計図によると必要な材料は
1、松葉杖
2、蒸気圧力計の部品
3、核分裂バッテリー
4、圧力鍋
の4つ
荒廃した世界でこの材料を探す旅に出た所
松葉杖は小学校付近のレイダーの拠点でゲット
蒸気圧力計の部品はスーパーウルトラマーケットでゲット
核分裂バッテリーは工場のロボットを倒してゲット
圧力鍋はレイダーの拠点のキッチンにてゲット

早速自宅の作業台に集めた材料を並べてみました
早速これを設計図通りに組み立てると
ついに完成しましたレールライフル!
少ない材料の中で武器を作るってのは面白い
Fallout3やオブリビオンは冒険ってテーマにおいては他のRPGでは真似出来ないほど素晴らしい出来だと改めて思った 
早速この武器をレイダーにぶっ放してくるとしよう


0 コメント: