バイオハザード5 デモ

バイオハザード5のデモが来てたのですが、Fallout3に夢中でDLすらしてなかった所
フレンドのNosyoさんがさっさとDLしないとお前の乳首をつまむぞ
と脅迫してくるので泣きながらデモをDLしてきました
Nosyoさんとのプレイ動画は前編後編の2本撮ってきました


バイオは1と2しかプレイしてなくて
1は大好きだったのですが、2はちょっと自分には合わなかったので
2以降はプレイしてなかったのですが、5・・予想以上にいいですね

とりあえず驚いた事は2つ
1つ目は操作性の酷さ
2つ目は凄まじいほど美しいグラフィック
とりあえず印象に残ったのはこの2点だった

操作はオプションで変更出来るんで感度を最大&操作方法をDタイプ
これに変更すれば他のFPSゲーと似たような操作になるんで
きっとなんとかプレイする事が出来るはずだ
操作さえ慣れれば面白い

グラフィックはSkateに近いような本当に綺麗なグラフィック。
日本のゲームがパッとしない現状でカプコンは本当に頑張ってるなあ
とりあえずバイオ5は弾が足りない とにかく足りない
ヘッドショットをするとゾンビが怯み、その時にのみ格闘アクションを使える
弾薬節約の為、ヘッドショット→格闘
この流れが主流のゲームなのかもしれない
デモの感想としては神ゲーでは無いけど、良ゲーの匂いはプンプンした
金があればこれも買っても損はしなそうだ 
Coopプレイ動画も貼っておきます

前編

後編


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

先生、2個目のサムネが出オチになってますぜw
意外におもしろかったからやっぱり欲しくなった
でも3月発売なのに今デモって早い気がするよ

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
頑張ってあそこにサムネあわせたってのに何てこったい
3月発売だったんすか それは早いw
余裕があったら本当に買っても良さそうだよね
弾が余るゲームより足りないゲームのほうが面白いと改めて思いました