Fallout3 プレイ日記8 2周目グレイディッチ

順調にカルマも下がってきて奴隷商人の町パラダイス・フォールズでは
大歓迎されるほどの悪人に成長してきました
さて 今日の舞台はこの町グレイディッチ


この物語の始まりは、とある少年が
自分の村に蟻の化物が出てきて父親が居なくなったから助けてくれと言われた所からスタート
彼の家に行ってみると父親や蟻の死体を発見。
早速その事実を彼に伝える


ウ・・・ウンコ野郎だと!!!なんて糞ガキだ。 とんでもねえ野郎だ

とりあえず物語りは進み、この町に居座ってるファイヤーアントを根絶させる為にこの町を探索
探索の結果この糞科学者の実験の失敗によって蟻が火を噴いたり
蟻がこの町に居座った事を突き止めた
この科学者の依頼も達成し、蟻の根絶に成功
このグレイディッチの町にも平和が訪れた



このクエスト終了後に少年の元を再び訪れると、新しい住処を探してくれと依頼をされた
彼が言うにはリベットシティに従姉妹のヴェラが住んでるという
この糞ガキは人の事をウンコ野郎と抜かすほどの悪ガキ
誰がリベットシティになんて連れて行ってやるものか
俺がもっと君に相応しい新たな住処を探してあげよう

そこで奴隷商人の町パラダイス・フォールズを訪れ
奴隷商人にあの悪ガキを売りつける事にした
まだ子供って事もあるからだろうか、粘ってもたった300キャップにしかならなかった
やっぱり子供は駄目だ とことん使えない



Fallout3では奴隷にする為には制御首輪を付けないといけない
この首輪は、奴隷商人がいつでも爆破する事が出来る仕掛けの首輪
早速この首輪を彼に取り付けて、新しい住処がパラダイス・フォールズだと伝えてあげた

やっぱり最後まで口の悪い糞ガキでした
奴隷商人に売って正解だったようだ
彼の今後の人生を考えると同情します むふふ
やっとこのグレイディッチの問題も無事に解決したshinya0521
明日は一体どの町を訪れようか 冒険って本当に面白いもんだ

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

ウンコ野郎とかフルボイスでいってくるのかこいつw
それにしても奴隷商人に売ることもできるんだなw
まさに世紀末

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
俺も流石にウンコ野郎は目を疑ったよw
本当にFallout3の自由度は恐ろしい事になってるね
何でも出来すぎて怖いくらいだ
スリードッグがこの子供売った事もラジオで話してたよ
ラジオも相当パターンが用意されてて驚き

匿名 さんのコメント...

ウンコ野郎て!

すごいすねFallout3
これはちょっと欲しくなってきたw

接待用にCOD買おうかと思ってたけど
こっち買った方が楽しそうだなぁ

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
既にプレイ時間が60時間を越えているのに
まだまだ全然遊びつくしていないので
ボリューム的にもかなりの物があると思うのでお勧めだと思いますよ
オフラインゲームの中では間違い無く買っても損の無いソフトだと思います