Fallout3プレイ日記9 2周目 奴隷

ウィストランドの大悪党テンペニーとのツーショット
今日は昨日の記事に続き奴隷関連の事を書こうと思う


前回奴隷にしたのは子供だったので簡単に奴隷に出来たけど
大人をとっ捕まえて奴隷にするにはこのメスメトロンを使います
メスメトロンの取扱説明書を読んでみると特殊な周波数で
脳に影響のあるレーザーを出す。みたいな説明だった
シナプスを一時的に麻痺させて、このレーザーを食らった人は
一時的に思考回路が麻痺する。んでその間に拘束用の首輪を取り付ける
分かりやすく動画も貼っておきます

非常に単純なのだけど、この作業を他人に目撃されるとセキュリティは容赦無く襲ってきます
上手いことバレないように一般市民に首輪を取り付けないといけない
なのでターゲットの行動を把握して、一人になる時間を見つけないといけない
そして奴隷としてパラダイスフォールズに送る前にとりあえず身包みは剥がす
奴隷が売れればまたそれで収入になる
おかげで随分と小遣いが溜まった
そろそろ弾薬を買い込んでベヒモスに挑んでみようかな


0 コメント: