Fallout3 プレイ日記10 2周目 ステータス

今日はボブルヘッドの収集状況やステータスについて書きます



ボブルヘッドの収集数は現在20個中8個。
ボブルヘッドに関してはwikiや攻略サイトを見ないで収集中
かなり念入りに世界中を探索してるのですが予想以上に見つからない
限界を感じたらwikiを見て全て収集する予定
基本的にオブリビオンやFallout3みたいなRPGは
攻略サイトなんかを見ると面白さが激減すると思うので
そういったサイトは見ないようにしてプレイをしております

現在のレベルは11
パークのサバイバルガイドは悪人プレイの為、ほとんど嘘やデタラメで作ったガイド本なので性能が一番悪いビギナー。
これは悪人RPなのでしょうがない!
他にはパークの一番下の項目の反射神経ってパークがかなり凶悪な気がする
バッツの命中精度が恐ろしく上がるのでかなり便利。
動画でステータスを撮り損ねてしまいましたが、スモールガンが95くらい
現在はまだメインにスモールガンを使ってるのですが、レベル15までには
エネルギーウェポンのスキルを上げきって、エネルギー系の武器をメインに使う予定です
ハークネスに貰った特性プラズマライフルの威力が洒落にならないほど強いので
エネルギーウェポンを上げきった時の威力にかなり期待をしてしまう
そしてもうすぐ念願のカニバルのパークが取れそうだ
一体どんな感じなんだろうか 楽しみです

おまけ
まさかFallout3でもオブリのように透明になれるとは思わなかった


0 コメント: