熱血硬派くにお君


先週あたりからずっとこのソフトで遊んでました
ちびっ子の頃このゲームのおかげで大阪はヤンキーも普通の人も
いきなり喧嘩を売ってきて殴り合いをしている恐ろしい町だと思い込んでた
しかし本当にこのソフトは面白い
ラスボスの使う銃より、味方のリキのほうが怖い 
協力プレイなのにお互い近寄れないスタイルは独特

さて話は変わりますがシヴィライゼーションが日本でも発売されましたが
色々な場所を巡回してシヴィの事を調べてみると
やはりかなりの良ゲーみたいすね つまらないって意見はひとつも見当たらなかった
もともと戦略物は好きなんで年明けに買ってみよかな

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

良ゲー過ぎます
睡眠時間が削られていく・・・
PC版よりかなり簡素化しているので覚えやすいですしね
嵌ると他のゲームが手に付かなくなるのがちょっと厄介な問題ですがw

sny5 さんのコメント...

>はんた~さん
ハマると他のゲームが出来なくなる・・・
それはすんばらしい問題じゃないですか
やはり買うべきソフトのようっすねえ

自分はシヴィシリーズ初挑戦なので、簡素化されてたほうが取っ付きやすそうな所も魅力に思います
それにしても今年は何かと寿命の長いソフトが本当に数多く発売されますね