XboxFriends sk8ers再び

一年振りですね
またXboxFriendsにてsk8ersを作成しました。
当時はSkate専用のグループでしたが、半年くらいでSkate熱も冷め
グループもSkate熱が冷めて来た頃に自然消滅してしまった 
なので今回はSkateのみに囚われず、横乗りスポーツ全てを扱うグループにする予定です
Skate、Skate2、SWS、トニホシリーズ・・・サーフスアップも入れておこう
前回同様にグループを作るからには幽霊グループになるのが嫌なので、
活動は活発に行う予定 人数が増えれば大会等のイベントも開催する予定です
横乗りスポーツゲーが好きな人はXboxFriendsでsk8ersと検索して下さい
一緒に楽しい時間を過ごしまっしょい
まずはSWSでイベントだ!

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

俺はついに2が出るまで
Skate熱が冷める事はなかったっす…

おそるべしSkate
おそるべしEA

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
Skateは確かに面白すぎるソフトっすよね
グループのほうでも人数が増えたらはっちゃけまくりましょうぜ

匿名 さんのコメント...

SWSはプライベートあるから
グループメンバーだけで滑れるからおもしろいかも。
たくさん集まるといいっすね!

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
そうっすねえ
とりあえず本格的にメンバーが増えるのはSkate2が出てからだと思うんでボチボチやっていきますぜい

匿名 さんのコメント...

参加希望しときやしたぜ
スケート2は5年遊べるよきっと

sny5 さんのコメント...

>Nosyo
さんきゅー
俺は下手したら半世紀くらい遊べそうな気がしてるよ