Tony Hawk's Proving Ground


えーと年末の予定が大分変わってきそうです
我慢出来ずに↑のソフトを注文してしまいました 値段も3800円とお得

その代わり、ファークライ2はキャンセル。ショーンホワイトスノーボーディングも何処も予約受付すらしてないのでスルーするかもしれません
とりあえず箱戻ってくるより ソフトが先に届いたら笑うしかない

4 コメント:

kamiri さんのコメント...

私も欲しかったのですがShaun White Snowboardingはどこも予約終了ばかりですね・・・
ども こんにちは!
360大好きなOPTIMISTブログをやってる者です。
相互リンクお願いしたくコメントさせて頂きました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

shinya0521 さんのコメント...

>kamiriさん
始めまして 訪問感謝致します。
こんなブログと相互リンクして頂けるとはありがたいです
早速登録しておきました
今後とも末永くよろしくお願いします。

ショーンホワイト本当に予約してなくて泣きそうになりますよね 笑

KTA さんのコメント...

ショーンホワイト予約してませんね・・・
中間テスト終わってからGSOで予約すればいいやなんて適当な考え方してたら見事に予約終了ー
やられましたわ・・・
よーし!こうなったらアサキさんやノウショウさん達にもTHPG買わせて皆でや(ryww

shinya0521 さんのコメント...

>KTAさん
プレアジとショーンの公式サイトでしか予約受付してないっぽいすね
皆買ったら確かに面白そうだ
とりあえず俺はSkateの操作感にどっぷりハマっちゃったんで、早いとこトニホの操作の感覚を取り戻しますぜ