FIFA09 フリーキック


箱が入院して一週間。なんというかもう軽く諦めてます HAHAHA
さて今日は画像の人で分かる通り、FIFA09フリーキック特集


フットボールにおいてフリーキックって絶好の得点チャンスですよね
ここで点を決めてこそ漢!
自分もフリーキック好きなんで、FIFA08でもフリーキックにはかなりの時間を費やして練習をして
大分フリーキックには自信を付けたつもりでしたが
08の5vs5では自分はFW以外は殆ど使う事がないのでフリーキックを蹴る機会が無いという悲しい事に。アンリで数回蹴ったくらいか・・・

FIFA09のデモをやった限りだと、フリーキックは08より大分難しくなってる印象を受けました
なんか狙いずらいんすよね・・・ ですが
難しいほど燃える男shinya0521 練習しまくってフリーキックを物にしてやるぜ!
↓はFIFA09フリーキック特集 特にラストが凄い
この間のユーベvsローマのデルピエロのようだ

↓おまけ 予想外のラストで脱糞した↓


0 コメント: