THPGプレイ日記6 自作sk8パーク

今日はキャリアを進めてて大分金も溜まったんで、ようやく自分のsk8パーク作ってみました THPGではストーリーを進めると服、スペシャルトリック、sk8パークのオブジェクト等がアンロックされて増えていく一部のトリックなんてキャリア進めないと使う事すら出来ない。トリックは初めから全部使いたいのが本音だけど、やる気は出てくるかな?さて、今日は自作のパークを紹介します。

個人的にこんなパークが家の近くに欲しいってな完全に自分の欲望全快で作ってるんで変な部分も多いと思います
まずはランプ そしてレール マニュアル台も完備 そしてフリスタ用の広場も設置 まだキャリアもかなり残ってるんで、今後どんどん新しいオブジェクトが解除されていくはずなので今後の解除されるオブジェクトによってどんどんパークを変えていくつもりですやっぱりパークを自分で作成出来るってのはいい機能っすね 面白い欲を言えば何パターンも保存出来れば良かったかな ↓がパーク紹介動画 ランプ、レール、マニュアル台、フリスタの会場の順に移動

0 コメント: