FIFA09 Xboxフレンズ

Xboxフレンズにて自分はFIFA09のグループに所属しています
その所属グループではメンバーが11人しか居ないのに活動しているグループランキング4位にランクインするほど活動の多いグループです


グループ内では所属メンバーからフォーメーションの候補を出し合ったりとかなり楽しい
そしてその中から候補に上がったひとつのフォーメーションがこれ↓
許可を取っていないので、正式なゲーマータグは自分のみです
4-4-2が好きで自分が左FWに入ってるとか理想すぎる
ピクシーさんとニッシーさんが試合の鍵を握りそうですね
しかも右FWのルシールさんはポストプレーを得意とするFWらしいです
自分がスペースへの飛び出しをするタイプなんで、是非とも組んでみたい方ですね
本当フォーメーションを考えるだけでここまで面白いとは予想外w

でも毎月トーナメントを開催して順位が高い順に希望フォーメーションを選択してくってイベントも行なう予定みたい
自分はそのトーナメント戦で第一回戦にエントリー テンション上がってきた
FIFA09購入後はひたすら練習するしかない!!!発売まで後3日!!!
↓はFIFA09デモで撮った理想のゴールシーン DFの裏に飛び出してフリーになるのが大好きなんです


0 コメント: