Skate


ここ最近封印していたSkateを久々にフレンドとプレイ。
やっぱり面白い・・・Skateはやはり神ゲーのひとつだと再確認しやした

以前まではXboxフレンズ等でもメンバーを募集してチーム戦等をしていましたが、Skate2でも
同じように楽しく出来たらいいなと思っちょります。
Skate2の情報がドンドン出る中で、やっぱり一番嬉しい点は
デッキから降りられる。これっすね Skateでは地味な段差の階段もいちいちオーリーしないといけないってのが面倒だった。

後は、主にフリースタイルで使用するトリック レイル系フリップやキャスパー系フリップが追加されればもうおじさんは言う事はありません。
スポーツゲーが好みじゃない人にFIFAのようなサッカーゲームはオススメ出来ませんが
Skateはスポーツゲーが好みじゃない人にもオススメのソフト
純粋にゲームとしてかなりのいい出来になっています。
食わず嫌いの方も、2が出る前にSkateをやってみるのもいいかもしれません いまだにオンラインも活気付いてますよ


3 コメント:

匿名 さんのコメント...

skate懐かしいです・・・
久々にやってみようかな?w

sny5 さんのコメント...

久々にやってみるとやっぱり面白いソフトってありますよね
是非とも滑る時は一緒に滑りましょう

匿名 さんのコメント...

shinyaさんのキャラ懐かしいですねー。時間の合う時一緒に滑りましょう。