ウイニングイレブン2009

いやー 昨日は箱が起動すらしなくて完全に逝ってしまったかと思いましたが
今日の朝起動したら何事も無かったかのように起動しました。
良かった良かった。もう二度とこんな現象が起きないで欲しい
年末にこの現象起きたら洒落になっとらんです。

話は変わって北米タグでウイニングイレブン2009(PES2009)のデモが来てるので早速DL
これは酷い。
以前までのウイイレより明らかに劣化してるのは何故だろう
パスモーションの少なさ、足元から決して離れないボール
これはフットボールとは呼べる代物じゃない
どんな体勢からでも的確に味方の足元に飛んでいくパス。
人間の能力を明らかに超越してます。稲本あたりに是非見習わせてあげるべき
とりあえずモーションの少なさが致命的っすね SFCレベルでした
俺が小学校時代にやっていたエキサイトステージを思い出してしまいました。
以前までのウイイレならFIFAとも方向性が違うので有りかとも思いましたが今回は目も当てられない。

デモでこのつまらなさに耐え、1試合を終える事が出来れば尊敬の眼差しを浴びれるでしょう

0 コメント: