SaintsRow2プレイ日記3 モザイク

今日は少しストーリーを進めていました
そうそう ストーリーでは普通に和彫りの刺青があったので、オンラインでも出てきそう

1とMAPがほとんど同じなので、ある程度何処にどの店があるかとか覚えてたのが嬉しい
今日はとりあえずアジトを改良したり、部下を連れて強盗をして金を稼いだり、車をカスタムしてました
そろそろミッションを進めようかと思ったところ、目の前でとんでもない事が起きている
全裸の女が走り回って 市民の前でポーズを取りまくり
それを見てガッツポーズを取るお婆ちゃん 謝り出すオッサン、呆然と立ち尽くす女。
この街・・・狂ってやがる

0 コメント: