SaintsRow2プレイ日記2 刺青


黙々とランクマッチをやっているおかげで徐々にランクも上がり、
服装や刺青等がぼちぼち解除されてきました
個人的に刺青大好き人間なんで、刺青の解除は嬉しい
セインツ2では刀とかも出るので、刺青も和彫りがあるかなと期待してましたが
今の所は出てない状態 現在のランクはピンプ
今後出てくれば嬉しいのだけど どうなんだろ

セインツ2は1と同じでオフライン、Coopのキャラとオンラインのランクマッチ、プレイヤーマッチ用のキャラで2キャラを別々に作る仕様。
とりあえずストーリーは英語でよく分からないしいつでも出来るので、まずはオンライン用のキャラで全部の服装やアクセサリーをアンロックさせる事を目指そうと思ってます
金ネックレスとか欲しいのだけど相変わらず異常に高い
まだまだランクマッチをやりまくらないと買える気配すらない 
日本人とはまだ全然出会わないので、もしこのブログを見てセインツ2を持っている人が居れば教えてください 一緒に外人をひき殺しまくろうじゃないか

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

画像の指アイテムが浣腸してるみたいだw
もうオンラインキャラがそんなにかっこよくなったんすか?まだ200$しかないぜ僕は・・・

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
むふふ
あのファック手袋は狙ってこの角度にしたのですよ
気付かれなかったら泣いてました

匿名 さんのコメント...

はじめまして~(´∀`)
ボクもセインツ2買いまして早速プレイしております。
なかなか面白いですよね~

マルチはまだ全然やってませんが機会がありましたらよろしくです。

sny5 さんのコメント...

>すいせいさん
おお!それならば是非とも一緒にプレイしましょう!
オフラインも1よりはボリュームがありそうですね