SaintsRow2プレイ日記1 ギャングスタブロウル

ストーリーは相変わらず何を言ってるのかわからないので オンラインをメインにプレイ
とりあえず練習って感じで単純ルールのギャングスタブロウルのランクマッチをひたすらプレイ
外人は強い!中々勝てないもんすね
とりあえず1と同じように中々ランクが上がらないっすね これはかなりの根気が必要そうだ
1と違ってオンラインの服はランクによって解除されるみたいなので、未だに着れる服やアクセサリーは少なめ

ルールの名前を忘れたけど、1であったチームに分かれてお互いのチームの車をカスタムして
相手チームのカスタム車を破壊するルール。あれをやりたいのだけど見当たらない
名前が変わったんだろか
あのルールこそこのゲームにぴったりの最高のルールだとおじさんは思っております
とりあえず今日からひたすらランクマッチだぜ!!!ただ1の時と違って過疎にはならなそうですね

0 コメント: