セインツロウ2

セインツロウ2を我慢出来ずに買ってきました
個人的にGTA4は大失敗だったので、GTA3、VC、SAに似たシステムのセインツ2は期待大
とりあえずちょっとやってみたところストーリーモード進めてる時に服を買ってたらいきなり外人が途中参加してきて銃撃してきたんで笑いましたわ とりあえず服を買わせてくれ!
GTA4に慣れてしまったせいか 非常に操作性が悪く感じました
とりあえずこれは慣れるまでの辛抱
カスタマイズはめちゃめちゃ細かく出来るので、この部分は満足。ロックスターも見習え!
ただ前作であったロングのオールバックが無くなったのは残念
主人公が前作と同じなだけに、前作と同じ髪型にしたかったかな

しかし正直面白いだけに、このソフトは日本語版を待ったほうが正解だったかなとちょっと思ってしまった。オンラインのルールがちょっと複雑で分かりずらい
とりあえずまだストーリーもちょっとだけで後はオンラインプレイしかしてないのでまだ分かりませんが
これからはセインツ2でFIFA09日本語版が出るまでは遊んでみようかと思います

↓がMyキャラ 不健康そうで、細い貧相な目がチャームポイントです↓

0 コメント: